(●´蕾`人´霞`*)ラプラプ

ツボミとカスミのナカヨチな毎日を書いてますッ☆
<< ,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!! | main | baton >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
夜王子と月の姫
イヤホン耳に当てて 天の川の声が聞こえて

銀色砂漠に響く 新世界交響楽団

名前はカムパネルラ 翼溶けた夜王子

夜更かし子供は見た クロオルして空を飛ぶ夢

今夜もまた プラスチックの涙が一粒消えてった

世界の終わり来ても 僕らは離れ離れじゃない

世界の終わり来ても きっと君を迎えに行くよ

ごらんよ満月だよ 青兎の目はさくらんぼ

蛍光アンドロメダ 口づけの森のかくれんぼ

九月の十一日 指輪を落とした月の姫

眠れない大人は見た ギザギザ型の水銀船

今夜もまた プラスチックの涙が一粒消えてった

世界の終わり来ても 僕らは離れ離れじゃない

世界の終わり来ても きっと君を迎えに行くよ

今夜もまた プラスチックの涙が一粒消えてった

世界の終わり来ても 僕らは離れ離れじゃない

世界の終わり来ても きっと君を迎えに行くよ

世界の終わり来ても 僕らは離れ離れじゃない

世界の終わり来ても きっと君を迎え行くよ

君が星こそかなしけれ

君が星こそかなしけれ

もういいかい まあだだよ

もういいかい もういいよ
| | 歌詞 | 00:44 | comments(2) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 00:44 | - | - |
はじめまして(* ̄ー ̄)v

【17歳で月収50万円稼ぐカリスマアフィリエイター】のミノルといいます。

突然ですが、

ただ今僕のブログで、僕が月収50万円稼ぐ秘密を大公開(暴露)しています!


お金が欲しい!


そんな 願望・欲望・野望をお持ちの方は、是非、僕のブログに遊びに来てください♪

ひょっとすると、これがアナタの人生の転機になるかもしれませんので^^


※期間限定で、ブログの訪問者の方に【素敵なプレゼント】を贈らせていただいています!

 ↑このプレゼントをGETするために遊びに来ていただいてもけっこうです(笑)


では、アナタの訪問を心よりお待ちしていますo(^▽^)o

→ http://nixtukyuuhachini.seesaa.net/
| 17歳にして毎月50万円稼ぐ【カリスマアフィリエイターミノル】の情報アフィリエイト道場 | 2006/09/15 5:04 AM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/12 3:58 AM |









http://wolf-orchid.jugem.jp/trackback/99
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/14 6:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/07 8:46 AM |
湘南乃風 新曲「睡蓮花」を語る
大ブレイクを果した前作「純恋歌」から約1年3ヶ月、待望の最新シングルと...
| | 2007/06/08 11:48 PM |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ