(●´蕾`人´霞`*)ラプラプ

ツボミとカスミのナカヨチな毎日を書いてますッ☆
<< M&A | main | 夜王子と月の姫 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!!


バイト初日拍手

カフェレストランで働くことになった霞はおはな

放課後すぐにお店に向かい自転車プシュー

やさしいオーナー、クールチーフ、笑顔が素敵な先輩にかわいい

出迎えられ初仕事をしました上向き

着替えてまず

レジの確認

水、おしぼりの出し方

オーダーのとり方

並べ方

精算の仕方

食器の配置

電灯のつけ方

ランチのメニューを加える



はいパー

もっともっと教えてくださいましたが汗

頭に残っておりませんッ!!

なんせテンパりまくりでしたからびっくり

でもお店に来てくれるお客さんはみんな良い方ばかりだったのでぴかぴか

研修第一日目の霞をやさしく見守ってくださりましたよつばのクローバー

迷惑かけてすみません下向き

ありがとおございますポッ

5時間頑張りましたパクップシュー

オーナー、チーフのまかない最高ですディナーおてんき笑。

明日もバイトムード

この調子で早く慣れて星

一人でもホールの担当になれるよおになるリボン

これが目標グッド

みんな大好きですラブ


霞の元気の源ですおてんき1日1クリックおねがいします。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・
ブログ検索☆BITZ





蕾…
| | 気持ち | 00:22 | comments(2) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:22 | - | - |
ほほう。。。
バイト始めたんですねw
カフェのバイトか〜
なんかそれもいいかもなぁww
最近今のバイトに飽き飽きしている僕です。
いろいろやってみると面白そうだと思うようになってます。

最初は仕事覚えるのが大変ですけど、慣れてくると多少余裕が出来て、楽しくなりますよw?(おそらく)
| パープル | 2006/09/16 12:36 AM |
バイト楽しいですよォ☆
ただ泣きそうですが。。笑。

モノは経験ですよ♪
パープルサンにあった仕事があるかもしれませんねw

今はまだまだ余裕がないですが
やさしい先輩たちのおかげで
なんとかやっています☆

アドバイスありがとです♪♪
| | 2006/09/18 9:10 PM |









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 7:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/27 1:48 AM |
tramadol sale
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| tramadol sale | 2006/12/12 6:01 AM |
muzoboz0480
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz0480 | 2007/01/10 4:47 AM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ