(●´蕾`人´霞`*)ラプラプ

ツボミとカスミのナカヨチな毎日を書いてますッ☆
<< 寝るとき、どうしてますか? | main | ,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
M&A
ずっと側にいる事が 優しさだとしたら
いつも迷わずに その手を引くから
何も言わず抱いて 現在を止められたら
それ以上 幸せにできるはずさ

悲しみの涙 流さないで
二人で乗り越えて・・・。
ずっと その瞳そっと見つめる
たとえ君が 背を向けても・・・。

君がいるから どんなに辛くても
幸せと言える!
僕がいるから 歩いていこう
雨にぬれても
僕が君の傘になると言うよ
いつまでも 信じていてほしい

やがて生まれてくる 二人の新しい命
絶対に守ってみせるよ・・・。


見えない未来に とまどうけれど
二人で支えあって・・・。
ずっと永遠が 二人を包むよ
離さないで・・・。 離れないで・・・。

二人の時間は 君らしい君で
居てほしいと願う
誰にも見せない涙もほら
君に見せるから
唯何が起きても 僕が居ること
いつまでも 忘れないでいて・・・。

君がいるから どんなに辛くても
幸せと言える!
僕がいるから歩いていこう
雨にぬれても
僕が君の傘になると誓うよ
いつまでも 信じていてほしい。
いつまでも 信じていて・・・。
| | 歌詞 | 20:55 | comments(2) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 20:55 | - | - |
ぃぃぇ☆
頼れるお姉さんとかぁりがと(σ´・v・`*)
霞みたいに可愛い妹がほしかったものだょ。。ワラ

霞ってィロんな歌詞を知ってるょね!!!
ぃっもィィ歌詞だなって思ったりするょ☆

そぉバトンを回したので
ょかったらしてみてください(*ノ∀`*)
それでわぁ♪
| 愛 | 2006/09/14 3:06 PM |
お姉ちゃん☆
ごっつ憎たらしい妹ならここにいてるよお♪笑。

曲もそおやけど、ほとんど歌詞重視でのせてます♪
切ない恋の歌詞が最近の霞には合うのかもしれない。。

またバトンやってみるからね☆☆
まわしてくれてありがとおww
| 霞 | 2006/09/15 12:16 AM |









http://wolf-orchid.jugem.jp/trackback/97
tramadol sale
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| tramadol sale | 2006/12/12 6:01 AM |
M&Aについて
M&AM&A(''Mergers and Acquisitions'')とは、企業合併|企業の合併及び買収を総称して言う。他の企業を取得しようとする際に、それを企図する主体が現在有している企業に吸収合併させたり、相手企業の株式を買収して子会社化したりする手段が用いられることから、
| マーケティング経営用語 | 2007/04/29 7:22 PM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ