(●´蕾`人´霞`*)ラプラプ

ツボミとカスミのナカヨチな毎日を書いてますッ☆
<< reila | main | M&A >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
寝るとき、どうしてますか?
かわいい霞の寝るときかわいい

・ふとん派ですか?ベッド派ですか?

ふとん派ですぴかぴか床が近いほうが落ちつきますおはな

・部屋は暗くないとダメですか?明るさがないとダメですか?

暗くないとダメ!!真っ暗がいいですね月

・静かなほうがいいですか?それともなにか音がないといやですか?

静かなのが一番ですきのこレッド

・寝相はいいですか?悪いですか?

割といいほうなので起きた時を向いてることが多いですパクップシュー

・何を着て寝てますか?パジャマ?Tシャツ?ジャージ?裸?

ジャージかなあスポーツもしくはTシャツTシャツ[:

・ベッド周りにぬいぐるみとか、なにかありますか?

ぬいぐるみ天国ですよポッミニー大好きラブ

・横向き、うつぶせ、仰向けなど、お気に入りの寝相、寝方ってありますか?

左向きに寝るのがマイベストグッドぴかぴか

・0時までに寝てますか?それとも夜更かししちゃいますか?

寝るときはごっつ早いですが、夜更かしするときはとことんなのでバラバラですピピピ

・眠れない時どうしてますか…?

音楽聴いてますムード最近はSEAMOがお気に入りよつばのクローバー

みんなはどおかなあ??
| | トラバ | 18:01 | comments(2) | trackbacks(9) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:01 | - | - |
どうも
パープルです
お久しぶりです
ちょいと消えておりました

僕も布団派ですよww
やっぱり床がいいですよね
あと静かな方が寝れますが
怖い話とか読んだあとは無性に音が恋しくなります
音が無いと怖くて。。。
| パープル | 2006/09/14 11:55 PM |
パープルさんッ☆お久しぶりですw

ふとんは気持ちいいですよね☆
怖い話。。霞めちゃ苦手なんですよ↓
すぐ印象に残るので夢でお化けと対面するのが
しばしばあるので怖い話は好きにはなれません。。泣。
あと雨の夜も嫌いです。。
| 霞 | 2006/09/15 12:19 AM |









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/17 5:18 AM |
★明石家さんまの1980年代・1990年代
★明石家さんまの1980年代前半20代の頃は、芸能人オールスター運動会で、田原俊彦など当時人気絶頂のアイドル相手に空気を読まずにリレーで先着したことがある。番組関係者からこってり怒られたらしい。 1984年6月22日、笑っていいとも!に出演した作家の有吉佐和子が、
| お笑い芸人なんでも情報 | 2006/11/15 8:21 PM |
スティッチ(画像あり)おもしろグッズ
かわいいぬいぐるみやバッジがいっぱいのスティッチのグッズ。他にはどんなものがあるのでしょう?コンプリートしたいですよね、スティッチ好きとしては♪●ダッシュボードに貼るスティッチの「すべり止めシート」⇒ディズニーシーで見かけたという利用者の声...
| スティッチ 画像 | 2006/11/17 4:34 PM |
スティッチの画像あるよ〜!
スティッチ画像って本当にかわいいですよね。私はスティッチの画像が大好きです♪.
| スティッチ画像 | 2006/12/01 3:07 PM |
tramadol sale
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| tramadol sale | 2006/12/12 6:01 AM |
muzoboz0480
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz0480 | 2007/01/10 4:47 AM |
手選別羽毛掛ふとん・二層式・S 150×210cm【無印良品で快適生活@mujiブログ】
【概要】人の手で丹念に選り分けた大きなダウンボールだけを使い、軽く暖かく仕上げました。真冬でもこれ1枚で充分暖かい、二層構造の無印良品ふとんです。【材質】・【仕様】150×210cm側生地綿100%ダウンプルーフ加工詰め物ダウン93%(ホワイト...
| 無印良品で快適生活@mujiブログ | 2007/01/18 1:02 AM |
フィギュア エルビス・スティッチ (リロ&スティッチ)●ディズニーストアインデックス●
こんにちは。いつもコメント、トラバ、ランキングなどなど応援ありがとうございます。●ディズニーストアインデックス●です。エルビススティッチ!
| ディズニーストアインデックス〜ディズニーストアでお買い物〜 | 2007/04/09 12:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 1:06 AM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ