(●´蕾`人´霞`*)ラプラプ

ツボミとカスミのナカヨチな毎日を書いてますッ☆
<< (*´艸`)オチュカレ | main | reila >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ


昨日はなんと。。久しぶりのお泊りラブ

朝6時くらいから霞のおうちに来てころりん家ぴかぴか

それからセミナーについてきてもらって鉛筆

近くのお店でいろいろ遊んだチューリップ

チーズケーキをおみやげに蕾のお家へフガー男女家

蕾がバイトに行ってる間GO!

霞は就寝zzz

この前すぐ寝ちゃったことを教訓に聞き耳を立てる

先に寝とくっていう作戦ですイケテル星

蕾帰宅ラブラブ

前から約束してたルパンのDVD借りて見てテレビ

ころころしておやすみなさいかわいい

すでに時間は3時ころでしたチャペル

朝、少し早く目が覚めた霞は日の出

まだ寝てる蕾の寝顔見て癒されましたポッ

ちゃんと起きて、蕾特製の角煮を作ってから豚ディナー

二人でおにぎり作り食事

オムライスおいしかったァパクップシュー

今日はかわいいかわいい姪っ子の2歳の誕生日会をするのでぴかぴか

その為の準備をしましたリボン

姪っ子のお家に行くまでムード

キャッチボールしたりお買い物したりおてんき

残り少ない時間をとても充実させて出発かわいい

去年会ったときはまだハイハイしてて上向き

立つこともおぼつかなかったのにSTOP!

走り回って蕾をいじめるほどに成長してましたびっくりどんっ笑。

ホントに子供はかわいいハート

9歳になる姪っ子も加わっておもちゃにされる蕾を見ながらイヒヒ

ひたすら笑って、ケーキ作りへケーキ2ぴかぴか

なんと6段重ね!!

豪華桜

ママさん、お姉さん、旦那さん、姪っ子x02、蕾霞でお祝いプレゼントぴかぴか

おめでと来年も一緒にお祝いできたらいいなよつばのクローバー


お家に帰ってきてからまたまたころころポッ

そこでまた泣いてしまって離れたくなくて

ギュって抱きしめてもらいました

時間過ぎるん早すぎてイヤや。。

またお泊りしたいな。。

ルパンとか些細なこと覚えてくれててありがとお。

蕾にはいつも感謝です。

笑顔くれてありがとお。

そばにいてくれてありがとお。

抱きしめてくれてありがとお。

もお。。大好きラブ


のろけ純120%でした笑



霞の元気の源ですおてんき1日1クリックおねがいします。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・
ブログ検索☆BITZ







内定が保留になってたバイトに
いけることになりました
でも今は素直に喜べません
大人ってずるいっていうことを
思い知らされました
厳しくてもがんばるぞ
目標を見失わないよおに。。
| | 恋愛 | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:48 | - | - |









http://wolf-orchid.jugem.jp/trackback/94


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ