(●´蕾`人´霞`*)ラプラプ

ツボミとカスミのナカヨチな毎日を書いてますッ☆
<< 厄日。。 | main | (*´艸`)オチュカレ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー


明日する体育祭の練習などでジョギング

もともとひざを痛めてるの復活させてしまいましたくもり

痛み止め飲んで落ち着いておりますグッド

いよいよ明日。。最後の体育祭学校フガーGO!

霞おかしいのかな??

他の友達に比べて全くって言うほど気合が入ってませんショック

優勝しよなあぴかぴか」とか思わないって言う気持ちの冷たさ人影

自分でも不思議なくらいですSTOP!

大縄とクラス対抗のリレーにでるのでそれだけはパクッ青りんご

きっちりしてきますチューリップ

応援も。。。がんばります子供

3年になってからクラス行事に思い入れをすることがなくなりましたニョロ

最後やのになんでなんやろお撃沈

まあ。。いっかおはな

とにかく頑張るぞッ!!


久しぶりにらぷらぷしてきましたラブ

帰ってから蕾の家に急遽遊びに行くことにラブラブ家

模様替えしたお部屋でころころくるりんムード

やっぱり蕾と霞の二人が一番楽しいねよつばのクローバー

ママさんの手料理いただいてまた送ってもらってディナー自動車プシュー

霞のママに挨拶してばいばい男女

めちゃ楽しかったのんかわいい

久しぶりに幸せを感じた日でした桜


霞の元気の源ですおてんき1日1クリックおねがいします。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・
ブログ検索☆BITZ







感情の起伏が激しく申し訳ありません
そんな霞ですが、再び蕾と気持ちが通じ合えたことを
とても嬉しく思っています
これからも温かくお見守りください
ありがとおございました
| | 気持ち | 23:01 | comments(2) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | 23:01 | - | - |
この前ゎきつく言いすぎちゃってごめんね
だけど、霞が元気になったみたいでょかったょ
これからも沢山の壁…乗り越えなきゃいけないこと
出てくると思うケド
支えてあげるから頑張って乗り越えてね
| 愛 | 2006/09/08 1:01 AM |
全然そんなことないよ!!
背中押してもらえたよおな気がして
ホンマに感謝しています。
おかげで元気に、仲良しになったのん☆
支えてくれてありがとお
これからもこんな霞やけど支えてね
| 霞 | 2006/09/08 10:23 PM |









http://wolf-orchid.jugem.jp/trackback/92
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 9:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/27 12:07 AM |
tramadol sale
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| tramadol sale | 2006/12/12 6:01 AM |
muzoboz0480
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz0480 | 2007/01/10 4:47 AM |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ