(●´蕾`人´霞`*)ラプラプ

ツボミとカスミのナカヨチな毎日を書いてますッ☆
<< ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ | main | 厄日。。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
本日3度目。
愚痴です。
それでもいい方は反転して御覧ください。。。

霞はホントに最低な彼女やと思います
「支えるから」
昨日の今日でもう逃げ出そうとしている

自己弁護になりますが
昨日の夜には元通りに戻ったって思えるくらい
付き合い始めの二人に戻ってました

なのに今日の夜には「信じられへん」
ってまた突き放されてどうしたらいい?ってなりました

霞も落ち着きたいんです
安心したいんです
突き放されて、それでも好きって言える気持ちさえ
拒否されたようで立ち直れないです

「うそつき、勝手」って思われても
霞はまったく弱いです

別れよって言われても今は追いかけたくはないです

最低や自分..


最近こんな記事ばっかりですみません
不愉快にさせてしまいます。ホントにすみません・・
| | 恋愛 | 22:57 | comments(3) | trackbacks(6) |
| スポンサードリンク | - | 22:57 | - | - |
仕方ないょ
恋愛ってそんんもんじゃない?
ぅちもそんな思い沢山してきたょ
何でもかんでも応援できるほど人って強くないし
割り切れないって思うんだ。
辛い事って付き合ってたら本当に半端なく沢山あるょ
デモそれを乗り切れば最高の2人になれるって思う
ぅちら2人も楽してここまで来てないし
本当に殺してやりたいぐらい彼氏を憎んだことだってあったょ
デモ、追いかけもしないで手を放してしまうことゎできなかった。
どんな事されてもどんな事言われても
大好きだって思いが先に出てきて……
離れたいのに離れられないって感じになった時あった。
今、霞ゎすっごいどん底に居るんだと思う
デモそこから自力で抜け出せなきゃ…
誰と付き合っても人と付き合っていく上でゎどん底見なきゃダメだって思う
友達だってね。
大好きならぶつかるだけぶつかってみて
どん底に居るなら、何が自分を頑張らせるかって考えてみて
自分に必要なもの
今伝えなきゃいけない事
きっと沢山あるはずだよ
逃げずに頑張れ
応援してる
| 愛 | 2006/09/05 11:12 AM |
こんばんわ。
前コメントを頂いて返事しに来ました。
同じバド部って何か奇遇ですねw
でもすごーく下手糞なんで俺・・・orz


俺は全てをわかりきってるわけじゃないんで偉そうには言えないんですが・・・
あまり自分を責めないでくださいね。
責めすぎると追い詰められて何事もネガティブにしか考えられなくて、もっと自分が辛くなるだけですよ。
応援してます。きっとまだできる事はあるはずです。


こんな軽々しい事しか言えなくてすいません。
では。


| ナォキ | 2006/09/06 1:17 AM |
愛サン ナォキさん

とてもとてもありがとうございました。
お互いに言い合って、寂しいこと辛いこと、
伝え合いました。
別れ話さえでてきました。
でもこれからもずっと一緒にいたい
という気持ちも一緒でした。

今回のことは二人の壁だったのかもしれません。
それでも霞たちは乗り切ることができました。

これからもっとしんどいことがあると思います。
それを二人で解決していくことに決めました。

甘い考えかもしれませんがこれが答えです。
お二方のコメントに勇気をもらいました。
霞だけでは元の二人には戻れなかったのではないでしょうか。
本当にブログを始めてよかったです。
温かい人に出会えて本当によかったです。

ありがとうございました
| 霞 | 2006/09/07 11:26 PM |









http://wolf-orchid.jugem.jp/trackback/90
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/14 1:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 6:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/27 1:24 AM |
uybjp
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| uybjp | 2006/11/08 7:19 AM |
tramadol sale
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| tramadol sale | 2006/12/12 6:01 AM |
muzoboz0480
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz0480 | 2007/01/10 4:47 AM |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ