(●´蕾`人´霞`*)ラプラプ

ツボミとカスミのナカヨチな毎日を書いてますッ☆
<< ( *´艸)( 艸`*) | main | Gentle Words >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
(*´皿`)キィィィィ!


学校いつもどおりに楽しかった学校女

友達好きィぴかぴか

でもベイブは好き違う。。

後輩めちゃかわいいぴかぴか


放課後帰ってすぐに昔の親友とお久しぶりのデートッかわいい

霞がバイトしにいくつもりのカフェレストランの下見についてきてもらいましたムード

ホントはコンビニがよかったケドなかなかいい感じでしたラブラブ

早く霞も働きたいッ!!


蕾は社会人なって会う時間少なくなるってあまりいい顔してくれない。。下向き

でも将来一緒に笑って暮らすために頑張るんだよポロリ

やから応援してくれませんか?

別々の道を別々に歩むのは当たり前のことぢゃないの?




ちょっと高かったのでお茶してご飯食べに行きましたディナー星

ホンマにおもしろいさあ赤りんご

!!

親友のしゃべり方が蕾にそっくりっていうことが発見されましたパクップシュー

蕾と親友は同じ学校で蕾を紹介してくれた恩人的存在ラブ

素の自分でいれる数少ない親友との楽しい時間を過ごしましたリボンぴかぴか


祝もう少しで10ヶ月記念日よつばのクローバー



霞の元気の源ですおてんき1日1クリックおねがいします。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・
ブログ検索☆BITZ




| | 気持ち | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:45 | - | - |









http://wolf-orchid.jugem.jp/trackback/84


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ