(●´蕾`人´霞`*)ラプラプ

ツボミとカスミのナカヨチな毎日を書いてますッ☆
<< 。+°★(从¨*)☆°+。 | main | ( *´艸)( 艸`*) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
(*´ェ`*)っ旦~


何気ない学校生活がホントに癒されますかわいい

学校楽しいさあわーい




別れようと思っても蕾といた思い出がでてくる
もうイヤやと思っても優しい蕾の笑顔が出てくる

最近気持ちすれ違ってばかり

付き合い始めのあのころに戻りたいな

ただ逢いたい。。って純粋に想ってた霞に戻りたい

今の霞は好きになってもらえるような人じゃない


霞の元気の源ですおてんき1日1クリックおねがいします。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・
ブログ検索☆BITZ






なんでいつもこうなんやろ…
| | 恋愛 | 18:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:44 | - | - |
学校生活楽しいのは何よりですねw
僕も癒されたい。。。
僕のとこつまらんですwww
やっぱり付き合い初めとは違うものなんですかね?
恋愛経験がないがためによくわからない僕です。
| パープル | 2006/08/28 8:44 PM |
指定校推薦やあと半年で卒業などで
みんなソワソワしていますが
ホントに楽しいクラスだとおもいますww
パープルさんも夏休みがあければ
いっぱい楽しくなると思いますよ☆

付き合い始めのような気持ちとは違うと思います。
お互いのことを知っていく上で
理想とは違ったり意見が食い違ったり、
長くいるからこそけんかしてしまったり。
霞たちはきっと倦怠期とかいうのかもしれません。
自身の素直な気持ちを見失ってしまい、
相手のことも考えられなくなっている状況です。
お互いまだまだ子供のようです…


パープルさんいつも温かいコメントありがとうございます☆
| 霞 | 2006/08/28 10:04 PM |









http://wolf-orchid.jugem.jp/trackback/82


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ