(●´蕾`人´霞`*)ラプラプ

ツボミとカスミのナカヨチな毎日を書いてますッ☆
<< 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡 | main | (*´ェ`*)っ旦~ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
。+°★(从¨*)☆°+。


オープンキャンパスのお手伝いに行きました学校ジョギングプシュー

お手伝いどころか雑用扱いされてちょっと怒りましたぶーどんっ

帰ってママとしゃべりました女チューリップ

将来の仕事の希望変更しました矢印上下

変更した仕事に関するテキストを買いに本屋さんに行きました読書鉛筆

字ィばっかりの本より赤ちゃんの名前辞典をみてましたおはな

今時の子の名前はすごい!!

2人で感心しながら爆笑ですグッドぴかぴか

その後家でバイト探し。。。

学費の足しになるくらい働かないと!!!!


普通すぎる内容ですみませんポロリ


霞の元気の源ですおてんき1日1クリックおねがいします。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・
ブログ検索☆BITZ




| | 気持ち | 21:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:17 | - | - |
将来の仕事変更。。。一体何に変更したんですかw?

>今時の子の名前はすごい!!

確かにすごい名前多いですよねw
中にはかわいい名前もありますけど、たまに本当にこれでいいのか?ってやつもありますよね。
霞さんが見つけたのはどんな名前ですか?
ちょっと気になりました
| パープル | 2006/08/28 7:27 AM |
将来の仕事は。。ひみつですww
変更する前までは裁判所事務官でした☆

霞たちが見た本はまさしく
「これでいいん?!」って思うものばかりでした♪
読み方は普通なのに漢字に「魚」や「鯉」、
『二人の出会いにちなんで』というタイトルで
「湖畔」や「十一子」。。

いろいろありすぎてびっくりしますよ!!
外国の名前を漢字にしてあったり、
日本の地名を名前にしてあったりと
ホントにあれは漫才よりもおもしろかったですねww
| 霞 | 2006/08/28 6:30 PM |









http://wolf-orchid.jugem.jp/trackback/81


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ