(●´蕾`人´霞`*)ラプラプ

ツボミとカスミのナカヨチな毎日を書いてますッ☆
<< マタアイマショウ | main | 。+°★(从¨*)☆°+。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡


すみません 霞の愚痴になりますが書かせてください

ねぇ蕾。。辛いのは蕾だけちゃうやん。。

霞もそんなつもりなかった

でもたった1日バドミントンで時間空けたからって

なんでそんなに怒るん?

音信不通?

開いた穴がふさぐまで?

なにそれ

バイト終わったら返事するって言ったよね

ホムペなんかに書き込まんと

霞に直接連絡して霞にだけ教えてくれたらいいやん

何を今考えてるん?
| | 恋愛 | 22:24 | comments(3) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 22:24 | - | - |
何気初コメントッ;;
愚痴とか自分の中にためると余計辛くなるから
どんどん吐き出しちゃえば良いと思うよ!!
うちはブログに書きまくりです。。苦笑
| 胡桃 | 2006/08/27 12:06 AM |
愚痴吐くのは悪いことじゃないですよww
多分w
誰でも愚痴は言いたくなりますからねw
吐き出せばいいと思います
| パープル | 2006/08/27 2:26 AM |
胡桃サン
コメントありがとです☆
すごく楽なりました。。♪
また普通に日記書けるよおに蕾と話し合ってきます


パープルさん
いっぱい吐き出させていただきました
ありがとおございますw


このブログに遊びに来ていただいてる皆さん
ホントに支えられています
ありがとうございます。。
| 霞 | 2006/08/27 8:26 AM |









http://wolf-orchid.jugem.jp/trackback/80
investing
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| investing | 2006/09/27 6:08 AM |
online auto loan
かねこさん2周半お疲れ様でした。
| online auto loan | 2006/10/06 3:54 PM |
pefnu
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| pefnu | 2006/11/08 4:47 AM |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ