(●´蕾`人´霞`*)ラプラプ

ツボミとカスミのナカヨチな毎日を書いてますッ☆
<< Ray | main | 【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
‖三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!


ただいまですよつばのクローバーぴかぴか

和歌山暑かったよおおてんき汗

お土産話というほどおもしろいことがなかったのでNO!

部屋からとった写メのせますカメラ波

気分だけでもハワイになれますよおにおてんき笑。


昨日で完璧にクラブ引退しました。

長いよおで短かった3年間。

辛いことのほおがいっぱいありましたが

いろいろな人に支えてもらったおかげで

やりぬきとおせたと思います。

ありがとおございました。

後輩のみんな。。

不安かも知らんけどめちゃ頼もしいよ

自分たちでこれから新しいチームになるねやから

しっかりメリハリつけてするねやで。

2年生は1年半、1年生は半年間

めっちゃ楽しかった。ありがとお。。ムード



今日は蕾に朝から宿題のお手伝いしてもらって読書鉛筆

お昼からプールに行ってきましたぴかぴか

夏休み最後にいっぱい遊べてホンマに楽しかったですラブ

次はスケートォかわいい

早く秋にならないかな??ラッキー

ラブあともおちょっとで10ヶ月記念日ラブ



霞の元気の源ですおてんき1日1クリックおねがいします。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・
ブログ検索☆BITZ




| | 気持ち | 22:56 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 22:56 | - | - |
こんにちわ〜♪(*´∇`*)

日記がんばってますね〜♪(*´∇`*)スゴイスゴイ

あの〜、ブログのランキングサイトを作ったので
よかったらぜひ登録しに来てくださいね♪(*´∇`*)
| ぴよ | 2006/08/25 12:40 PM |
毎日がんばってますッww

訪問、コメントありがとですヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
遊びに行かせていただきますね☆
| 霞 | 2006/08/25 11:05 PM |









http://wolf-orchid.jugem.jp/trackback/76
zipfv
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| zipfv | 2006/11/08 5:33 AM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ