(●´蕾`人´霞`*)ラプラプ

ツボミとカスミのナカヨチな毎日を書いてますッ☆
<< リョ(・∀・)人(・∀・)コウ | main | ジャ-ネ-♪(o*・ω・)ノ))ブンブン!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ナニカケル??
1.目玉焼き →醤油
2.納豆   →納豆のたれ
3.冷奴   →やっぱり醤油とねぎ
4.餃子   →ポン酢
5.トマト  →そのままw
6.キャベツ →ごまドレッシング
7.サラダ  →ごまドレッシング
8.コロッケ →そのままw
9.とんかつ →ソースかそのままw
10.天ぷら  →塩かポン酢
白飯(おかず無しの時)→鮭ふりかけ



基本醤油とポン酢で食べますぴかぴか

おいしいさあディナーモグモグ

みんなはどおかなあ??
| | トラバ | 21:53 | comments(7) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 21:53 | - | - |
初めまして+゜色々鼎任海海砲いつきました笑
おもしろいブログですねー(●o'∪`o)

ウチはコロッケに、マヨネーズかけますよ('ε`)
あと、納豆にマヨネーズ
まろやかになっておいしんですよ!!
変ですかね( ;';ё;`;)ウン

またきます( ^ω^)ワラ
| なつみ | 2006/08/21 10:05 PM |
いつもコメントありがとです。
俺はほとんど醤油ですよ(笑
| atsushi | 2006/08/21 11:12 PM |
8.コロッケ →ソースかケチャップ
9.とんかつ →ソースかケチャップ
10.天ぷら  →めんつゆ?

後は霞さんと同じです(`・ω・´)b
| パープル | 2006/08/22 12:51 AM |
なつみサン
初めまして☆.ε=(*´∀`)ノ
こんなブログに遊びに来ていただけて光栄です☆
納豆にマヨネーズ。。初耳ですッφ(・ω´・ ●)
ためしてみますね♪
また遊びに来てくださいッ♪♪


atsushiサン
こちらこそいつもコメントありがとおございます♪
醤油ってなんにでもあいますよね(*′▽ノ`*)ノ
大豆。。いつもありがとおッ!ですねw


パープルさん
てんぷらにめんつゆもおいしいですねッ☆
また違うおいしさになってすごい食べやすいですd(。ゝω・´)
パソコン復活おめでとおございます☆☆
| 霞 | 2006/08/22 7:27 AM |
あの言い忘れたのですが
納豆→納豆のたれ→マヨネーズ少々です;;
こうするとまろやかになってうますなんです('ε`)ワラ
| なつみ | 2006/08/22 1:21 PM |
ひまわリ家ゎ目玉焼きに…塩です!!
みんなに言うたら変や!
って言われます{笑"

あたしゎ餃子→醤油です!!
基本的に塩か醤油かそのままで食べますね(^ω^)ハンバ-グもそのまま-!!味覚おかしい…??
白ご飯ゎお弁当に入ってる冷めたご飯がスキです♪(味覚オンチ…)
| ひまわリ | 2006/08/22 4:10 PM |
なつみサン
タレとマヨネーズですねッww
了解です☆

ひまわりサン
塩ですか??♪(/ω\*)
ひまわりサンのご家庭の味、へんじゃないと思いますよ☆

冷めたご飯っておいしい!!
霞も実は好きなんですよw
炊きたてより冷めてるほおがなんか好きです♪♪
| 霞 | 2006/08/24 9:50 PM |









http://wolf-orchid.jugem.jp/trackback/73
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/14 3:41 PM |
vicodin
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| vicodin | 2006/09/28 9:12 PM |
fwfhz
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| fwfhz | 2006/11/08 6:00 AM |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ