(●´蕾`人´霞`*)ラプラプ

ツボミとカスミのナカヨチな毎日を書いてますッ☆
<< もう君以外愛せない | main | 詩 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
テガミ
『世界で一番大好きな彼氏さんへ』

ずっと待っててくれてありがとう

辛いときもあったよね

思いをぶつけたこともあったよね

すれちがったこともあったよね

離れようともしたよね


それでもかわらずあなたは

その大きな手を広げて笑ってくれてる


この夏

今の自分で乗り切れたのは

みんなみんなあなたのおかげ

これから2人の時間

ちょっとずつでも増やしていこうね

学生のこの時間を大切にしようね

社会人、専門学生

道はそれぞれ別だけど

いつの日かずっと隣同士でいよう

離れて

寂しくて

怖くて

耐えられない夜をなくそう


本当にありがとう

これからもこんな彼女さんだけどよろしくね>



霞の元気の源ですおてんき1日1クリックおねがいします。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・
ブログ検索☆BITZ




| | 恋愛 | 18:47 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:47 | - | - |
何か彼氏さんが羨ましいです。
素直な自分の気持ちと時間を、
これからも大切にしてね^^
| atsushi | 2006/08/21 12:28 AM |
霞チャン。
コメントくれてて…ぁりがとね!!!
お返事、遅くなったケドしました☆ワラ
霞チャンゎ今、彼氏とゎ逢えない状態なのかな??
デモ、すっごいこの内容がわかるょ。
似た気持ちになって…ダリンに伝えた事あるから
やっぱ、みんな一度ゎなる気持ちなのかな??
それでゎ。
| 愛 | 2006/08/21 1:54 AM |
どうも
パープルです
ろくにコメントできなくて申し訳なかったです(´・ω・`)

>学生のこの時間を大切にしようね

大切にしてください(`・ω・´)b
時間は限られてますからね
だからこそ大切にしなくちゃいけない

時は金なりとはよく言ったものですよね
本当にそのとおりだと思います

これからの時間が二人にとって幸せな時間になることを祈ります。
| パープル | 2006/08/21 1:32 PM |
atsushiさん
これからも仲良しでいれたらいいなと
心から思います。。
当たり前の時間を大切に大切にしていきたいですw


愛さん
みんな同じ気持ちになるんですね。。
会える状況なんですけど時間があわなくて。。。
でも少しの時間でも一緒に入れるときは
会うようにお互いしています☆
蕾も同じように寂しいから霞だけわがままいうのは
がまんしていますッ


パープルさん
「時は金なり」
ホントにそうですよねw
ムダにしないよおにお互いの気持ちを
大切に育てて生きたいと思います。。
離れてることは悪いことじゃないですよねww
好きな気持ちは変わらないですから♪



あたたかいコメントありがとおございます
深く深くお礼申し上げます

こんな霞に。。とても元気付けてもらってますw
これからもよろしくお願いいたします
| 霞 | 2006/08/21 7:01 PM |









http://wolf-orchid.jugem.jp/trackback/68


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ