(●´蕾`人´霞`*)ラプラプ

ツボミとカスミのナカヨチな毎日を書いてますッ☆
<< 「これで良かったんです…」 | main | process >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ツマラン!!("・ω・゙)お前の話はツマラン


ただいま蕾と冷戦中です

原因は。。昨日のブログにでてきた元好きな人のこと。。

もしメールしてることとか

遊ぶ約束してることを蕾が知ったら

彼と霞は。。。。


友達として遊ぶのも浮気になるのかな

蕾はそういう連絡とか遊ぶのはイヤっていってるからきっと浮気になる

同じ立場に立ったらそんなことする蕾をイヤになると思う

身勝手なことばっかり、都合のいいことばっかり言ってる

イヤな彼女やと心から思いました
| | 恋愛 | 20:52 | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 20:52 | - | - |
冷戦中ですか
でも二人の仲を深めるためにも頑張って仲直りしてください
男で自分以外の奴と彼女が仲良くしてるの知って、いい気持ちする奴はいないと思いますよ。彼氏さんのことも考えてあげましょう。

とかすいませんね。他人の僕がこんなことを言ってしまって
申し訳ありません。
非常にむかつく発言だと思います。
| パープル | 2006/08/15 9:26 PM |
むかつく発言だなんて思いませんよッ
もっと蕾のこと考えて行動したいと思います。。

いまから謝ってきます…w

ありがとおございました(^C_^*)
| 霞 | 2006/08/15 9:38 PM |
彼氏がいやだと言っているのなら極力避けるべきでしょう。

相手のことを考えるのならばそれが当然だと俺は思います。

けど、考え方はやっぱり人それぞれなので霞さんが考える通りに動くべきです。

恋人と言えどもやはり他人。

全てのことが分かり合える訳ではありません。

何かを相手から貰うのなら自分も何かを与える。

何かを相手が我慢するのなら自分も何かを我慢する。

付き合うってこういうことなのでは無いでしょうか?

年下の俺が偉そうに言ってすみません。
| RYO | 2006/08/15 9:58 PM |
年下とか関係なしでとてもうれしいですッ
付き合うっていう認識がとても甘いなと
自分で痛感いたしました。。
霞はすごい無責任で軽はずみな行動をしていると思います。
蕾に信じてもらえるよおに改めて気持ち伝えてきます☆

ありがとおございましたww
| 霞 | 2006/08/15 10:03 PM |









http://wolf-orchid.jugem.jp/trackback/62
prostate enlargement
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| prostate enlargement | 2006/10/01 2:45 AM |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ