(●´蕾`人´霞`*)ラプラプ

ツボミとカスミのナカヨチな毎日を書いてますッ☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
寝るとき、どうしてますか?
かわいい霞の寝るときかわいい

・ふとん派ですか?ベッド派ですか?

ふとん派ですぴかぴか床が近いほうが落ちつきますおはな

・部屋は暗くないとダメですか?明るさがないとダメですか?

暗くないとダメ!!真っ暗がいいですね月

・静かなほうがいいですか?それともなにか音がないといやですか?

静かなのが一番ですきのこレッド

・寝相はいいですか?悪いですか?

割といいほうなので起きた時を向いてることが多いですパクップシュー

・何を着て寝てますか?パジャマ?Tシャツ?ジャージ?裸?

ジャージかなあスポーツもしくはTシャツTシャツ[:

・ベッド周りにぬいぐるみとか、なにかありますか?

ぬいぐるみ天国ですよポッミニー大好きラブ

・横向き、うつぶせ、仰向けなど、お気に入りの寝相、寝方ってありますか?

左向きに寝るのがマイベストグッドぴかぴか

・0時までに寝てますか?それとも夜更かししちゃいますか?

寝るときはごっつ早いですが、夜更かしするときはとことんなのでバラバラですピピピ

・眠れない時どうしてますか…?

音楽聴いてますムード最近はSEAMOがお気に入りよつばのクローバー

みんなはどおかなあ??
| | トラバ | 18:01 | comments(2) | trackbacks(9) |
ナニカケル??
1.目玉焼き →醤油
2.納豆   →納豆のたれ
3.冷奴   →やっぱり醤油とねぎ
4.餃子   →ポン酢
5.トマト  →そのままw
6.キャベツ →ごまドレッシング
7.サラダ  →ごまドレッシング
8.コロッケ →そのままw
9.とんかつ →ソースかそのままw
10.天ぷら  →塩かポン酢
白飯(おかず無しの時)→鮭ふりかけ



基本醤油とポン酢で食べますぴかぴか

おいしいさあディナーモグモグ

みんなはどおかなあ??
| | トラバ | 21:53 | comments(7) | trackbacks(3) |
シツモンd│・●_,・│
1.食べ物
好き→ロールキャベツディナー
嫌い→しじみのお吸い物下向き

2.場所
好き→蕾の腕の中ラブ笑。
嫌い→部室と体育館失恋

3.芸能人
好き→明石家さんまサンわーい
嫌い→たかじんサンモゴモゴ

4.歌のジャンル
好き→j-popムード
嫌い→ないですグッド

5.テレビのジャンル
好き→お笑いニョロ歌番組るんるん
嫌い→事故とか病気を特集する番組病院

6.マンガ
好き→ワンピースかわいい
嫌い→怖いのんはアカンッ!!

7.数字
好き→01
嫌い→4 13

8.生き物
好き→ワンコ犬マンボウ ペンギンペンギン
嫌い→いてやんよプシュー

9.勉強
好き→世界史 倫理赤りんご
嫌い→数学 理科青りんご

10.天気
好き→晴れぇおてんき
嫌い→雨ッあめ!!!!
| | トラバ | 23:30 | comments(2) | trackbacks(2) |
ドコイクナニスル(("Q(´▽`。)
せっかくの夏休みやからやっぱり温泉とか旅行したいなモグモグ温泉

おばさんやんッ!!汗

とかつっこまないでくださいね(゚・・_,゚`暑;)おてんき笑。
| | トラバ | 00:31 | comments(0) | trackbacks(1) |
夏といえば(●´Д`●)
霞の夏の定番アイスはやっぱりがりがり君ッグッドぴかぴか

おすすめNO,1ですぴかぴか

あー。。たべたくなってきたパクッソフトクリームプシュー
| | トラバ | 00:21 | comments(3) | trackbacks(6) |
一本いっとく??d(ゝω・´★)
最近飲むものはやっぱり「ポカリスウェットチョキ星しかも1.5聞き耳を立てる笑。女子高生だけどグビグビ男らしく飲んじゃってますッ郵便局グッドみんなはなにのむんかなあ??
| | トラバ | 19:12 | comments(0) | trackbacks(1) |
朝起きるときに使うもの||☆ o(・д・*)鏑
朝起きるときにはやっぱり携帯かな(。-ω-)zzzケータイ. . . (。゚ω゚) ハッ!!おてんきそれかおじいちゃんの足音ッ笑。部屋の前を通るときに特有の足音するから携帯に気づかなくてもそっちでおきる。。[時計]●′Д`)眠たい
| | トラバ | 23:11 | comments(1) | trackbacks(0) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ